Update


(1030)更新


NARUTO〜ミサンガが切れるまで〜を4話更新しました。かなり溜まっていたものがあったので一気に更新しました。
不定期更新ですが頻繁に投稿できるよう頑張ります!!

(1023)更新


本日、銀魂〜合縁奇縁〜を更新しました。
最近また文章を書くことにハマってしまい勉強に支障が出てます、助けてください。
みんなどうやってそんなに早く更新できるのか知りたいですね...

(1023)リニューアル


本日、サイトのトップページをリニューアル致しました!
このサイトを作ったのも3年前でまだナノの使い方も分からず試行錯誤しながら作成しました。
正直、何回かサイトを見やすくするようにテンプレートを変えたりリンクを変えたりしましたが、なんだかんだトップページは一度もいじらなかったので今回は少し頑張ってみました!
かなり気に入ってるので満足です!!これからも不定期更新続くと思いますがどうぞよろしくお願い致します。

(1023)更新


NARUTO〜ミサンガが切れるまで〜更新しました。
短編に銀魂〜本気の山崎退〜を新しく載せました。あっちなみにこれは夢小説ではなく、山土BL小説なのでよろしくお願いします。結構マイナーなものを短編に載せるので興味がありましたら読んでいってください。



(0322)更新


本日、銀魂とおそ松さんの話を更新しました。

更新は不定期で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

prev next