- real -
クリスマスに向けての歌詞

バンドのベースの子に歌詞を依頼されたんだけど
今回のお題がまた俺得なのです!

ずばりっ!
『クリスマスのヤンデレ』でしょう!(キリッ


あれですね、わたしヤンデレ大好物なのでw
こーいうお題だとすらすら書けちゃうんです( *´艸`)ウフフ


で、その書いたノートが学校に置いてきぼりなんですよーw
ちなみに今日は学校お休みしちゃってたんで
取りに行くにも行けない状態でしてwww



明日は行くから、ちゃんと持って帰ってこないとなー

2013/09/19 23:07
コメ返

☆せるるさまへ
おひさしぶりー!
歌ってみたはニコ動とYoutubeとこえ部でやるから
もういいかなーって思ってw

ありがとう( *´艸`)
母のヒステリックから無事のがれられたら
うpはすぐそこよ!

今mixしてるからホントもー少しっ!

ガチな初心者だから動画じゃなくて
たぶん静止画になると思うけどw

2013/09/19 23:00
6時間目やてきます

これが終わればお家に帰れる…!
眠いですお(´・ω・`)

2013/09/03 14:37
prev home next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -