\day/


更新履歴とか日常とか

菩薩級

P45巻読んでて、宿星にとっての天魁星ってこんな感じだよな…と。

P4主はぁはぁはぁ///
アニメ観たんですが、絵もゲームの動画がそのまま動いてる感じだし、曲もゲームの使ってくれてて興奮しました!
あとななこ!俺の奈々子!!!
どのシーンも超可愛かったwww
そしてドエス顔!
今後もドエス顔悠君に期待です(*^o^*)





2011/10/09(その他)


例の彼シャツ続き

ハーヴェイさんイケメンなので描くの楽しいなー(*^ω^*)

コマ割りが難航してます。。。





2011/10/09(その他)


幻水更新

幻水小ネタ(漫画)を更新しました。
何番煎じか分かりませんが霧の船ネタです。


2011/10/09(更新履歴)


大福ですよ

美味かったです〜



彼シャツその後は絶賛製作中
4コマに収まらなかったので時間が…;;
拍手お礼がないので完成したらそちらにアップの予定です。


2011/10/08(写真)


彼シャツその後

ネタひとつ出来たので製作中〜
ハーヴェイが不憫です

また本出したりしたいけど、サイトでちまちま描く方が向いてるなぁと思ったり。
〆切あるとダメな子ですね。本当。


2011/10/07(その他)


てよん絵チャお邪魔してきました

描いたものここに置いておきます
子テツ×4主


2011/10/05(イラスト)


幻水更新

彼シャツ4主アップしました。
pixivにアップしたものの、加工前Ver.です。


2011/10/05(更新履歴)


幻水更新

漫画ひとつアップしました。

2011/10/03(更新履歴)


お絵かき中〜

あと2本くらいかけたらいいなー





2011/10/02(その他)


我が家のアイドル


お水飲んでる〜
かわいいのでこっちにも投下!





2011/10/01(写真)


prev | next

トップ イラスト 更新履歴 写真 その他

もどる



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -