\day/


更新履歴とか日常とか

休憩なう

しばらく停止していてすみません。今日あたり何か描けたらなぁー

2011/11/30(その他)


ありがとうございます

開設日からちらほら拍手いただいていてうれしいです///
ありがとうございます(*´ω`*)

ここのところ久しぶりに制作しまくってたら腱鞘炎ぎみになりまして;;
昨日は制作お休みしました。。
今週はテ坊4の日があるのでまた何か描きたいです//


2011/10/12(その他)


菩薩級

P45巻読んでて、宿星にとっての天魁星ってこんな感じだよな…と。

P4主はぁはぁはぁ///
アニメ観たんですが、絵もゲームの動画がそのまま動いてる感じだし、曲もゲームの使ってくれてて興奮しました!
あとななこ!俺の奈々子!!!
どのシーンも超可愛かったwww
そしてドエス顔!
今後もドエス顔悠君に期待です(*^o^*)





2011/10/09(その他)


例の彼シャツ続き

ハーヴェイさんイケメンなので描くの楽しいなー(*^ω^*)

コマ割りが難航してます。。。





2011/10/09(その他)


彼シャツその後

ネタひとつ出来たので製作中〜
ハーヴェイが不憫です

また本出したりしたいけど、サイトでちまちま描く方が向いてるなぁと思ったり。
〆切あるとダメな子ですね。本当。


2011/10/07(その他)


お絵かき中〜

あと2本くらいかけたらいいなー





2011/10/02(その他)


色々アップしてみる…

はじめて半田付けしたお




裏面〜





2011/09/29(その他)


うーん

横になっちゃう…






2011/09/29(その他)


空が綺麗な色だったので

運転中に激写!


ちょっとぼやけたなぁ。。。










2011/09/29(その他)


日記

作ってみた

追記
2011/09/26(その他)


prev | next

トップ イラスト 更新履歴 写真 その他

もどる



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -