忍卵期待様はごめらはい。









(独創物/09.05に見たネタとしか思えない夢/ベタ過ぎる/ノーマルかぷ/いみふ)



茶髪で明るくてイケメンぽいフツメンでちょい不良きみ(てかアホ)だが恐らくクラスで中心にいるであろう男子がメイン教室にやってきて戯れている。RAvE読んでたにわかオタク。中退した奴のまだ片付けられていない机に我が物顔で腰掛ける。
そこで現れる可もなく不可もなくちょっと美人さんが隣に座る。一目惚れするアホくん。美人さん普通にいい人。普通にいい人すぎて美人なのに目立たない。
「せんせー!俺今日からこのクラスです!」と言うアホ。納得しちゃった担任。一斉クラス替えってなんだ。クラスメイトの面子変わってないのに。てか担任ぬーべ〜やった。

授業中なのに黒服登場してなぜか転校生投下。坊っちゃんっぽい可愛い系ショタ男子。『きょと』って名前やった。『きょ』は漢字見つからんかったが、とは『途』って書く。名字はたしか高橋。
登場だけで終わる高橋。

なんかメインぽいおさげメガネ。セレブっぽいとこのご子息の保健医。
何故か深夜のトイレ掃除決行。セレブ学校だったから夜なのに明るい。保健委員はメガネ一人だけ参加。他は黒服ばかり。だから人数は足りてます。
トイレとは疑わしいほど広いトイレを掃除するメガネ。手伝いにきた保健医。でも二人きりになりたかっただけの保健医。エロい妄想しながらメガネにホースで水を掛けるがエロいことはできないヘタレ。黒服がきてなんやかんやと相思相愛になる保健医とメガネ。メガネは母性本能くすぐられたんじゃないかな。


そしてエンディングがあったのだが、上記の方々は一切出ません。
主人公の素朴で元気な女の子とその友達AB。内気で影薄い子と、何故かビタミンBに情熱を注ぎまくる金髪で爆裂ボディーのセクシーダイナマイト。

そして雪女や磯巾着娘その他キャラが濃すぎる小娘共で締めるという不思議エンド。磯巾着娘萌えでした。ごちそうさま。




×