#何らかの理由で一時的に好感度が最悪になってしまったお相手に拒絶される夢主さんの反応とかその後が見たい






(♀夢/英雄学/爆豪勝己/都里ヒーロー志望/ツイッターログ)



罵詈雑言の中に本来あるはずの家族愛が片鱗もなくて、わけがわからなくて呆然とする。一人になったふとした瞬間に急にぶわっと悲しくなって、勝己が死んだような喪失感に襲われて号泣する。

自分と同じ気持ちじゃない勝己との距離がわからなくて避けるけど、その時には勝己の「一時的な好感度最悪」が終わっている。(個性事故で感情が反転してるとかだといい)
反転中の自分の言動を覚えているので勝己はしばらく機嫌悪いけど(デクや轟に友好的に接していた自分が屈辱)、しばらくすると→

都里に死ぬほどきついこと言ったこと思い出す。事のあらましを話すために連絡しても既読つかないし会いに行けば顔を見られただけで怯えられる。無理やり引き留めたら暴漢に襲われたみたいに悲鳴上げられるわ個性で皮膚を高温にされて火傷するわ、何か言う前に拒絶される。

都里はまた勝己に拒絶されるのが怖いから、勝己の言葉を一言も聞きたくないってトラウマ。
勝己からはアクション起こせないので、渋々、嫌々、至極不愉快という態度を隠さずにデクに説明をお願いした。(命令とも言う)

事情説明された後は既読付いて、「あの時言ったこと覚えてる?」からラインが再開。勝己って普段あんなひどいこと言うのね、と伝えながら、勝己からの返事にいつもの気安さを感じはじめてようやく勝己の言葉を聞くことができる。そのまま少し通話して、その後直接会う。

いつもの通りに話ができた後、「ぎゅってして」でしばらく抱き合う。そのまま、怖かった、とあの時感じたことを話して、思い出してまた泣いて、戻って良かったとぎゅうとしがみつく。
「勝己が好き。だから勝己は私が好きじゃないとダメ」と子供みたいなことを言って、「わーってる」で勝己もやっと→

安心して仲直りする。
おわり。







都里を悲しませるのやめてください。

爆豪が人を介して言いたいこと伝えさせるとは思えないんですけど、脊髄反射の妄想なので許してほしい。




×