服装の話






(♀夢/英雄学/爆豪勝己/notヒーロー志望/編入後)



「お前それ短えだろ」

「どれ?」

「スカート」



「短くしてないわ。買った時からこの長さなの。でも見えてないでしょ?」

「心配になるくれぇだったらズボン履けや」

「私がズボン履いたら違和感あるでしょ。スカートの方が可愛い」



(ここはカットでもいい)

「短いスカートって、ローラみたいでカッコいいじゃない」

「ああ?誰だそれ」

「フルスロットルの。この間観た映画」

「ああ、パルクールのやつか」

「そう」

「お前はああいうタイプじゃねぇ」

「それは知ってるわ」

→(ここまで)



「でも勝己も」

「あ?」

「前開けすぎじゃないかしら 」

「俺のことはいいんだよ。つーか男の胸なんざ見ても誰も喜ばねえだろ」

「そう?」


「私、見ちゃうけど」


合わせに指を入れる。




「短いスカートに喜んでたの?」

「ああ!?誰がンなこと言った!」

「男の胸なんざ見ても誰も喜ばねえだろって、意味を翻したらそうなのかしらって」

「そんなもんで喜ぶわけねえだろ!この俺が!てめぇ見て鼻の下伸ばしやがるクソもいるって話だカス!」

「そんな人いたのね。誰?」

「俺のクラスにいんだよ!」





×