クロスアンジュパロ。






(♀夢/英雄学/爆豪勝己/クロスアンジュパロ)



※元は日日で語ってたやつ。基本設定は後々そっちから拾ってきます。



調査団


峰田がエロい目で見る
射撃。顔の真横

「頭に風穴開けられたくなかったら、その下品な口閉じてね」

not美人だし、格好が格好だからご褒美的に喜ぶ峰田。


相澤
「その格好はまずいな」


「爆豪。彼女に服を貸してやれ」

「あ?おお…」


「来い」

「うん」



部屋で◎に服を渡して、着替える間部屋を出る。部屋の外でしゃがむ。が、着替えないまま◎が出てくる。

「勝己」

「あ?」

「着替える前にシャワー浴びたい」

「…はー。わったよ。ついて来い」

腰を上げて案内行こうとするのを止める。

「待って」

「っだよ!」

「下着」

「…」

「替え、ない」

「…ここに女もんなんてねえわ」

「勝己のでいい」

(…こいつさらっと何言ってんだ…!)


「未使用なんてねえからな…」

「うん」


着替えて男子は結構ホッとするけど、勝己は変な意識してる。変態みたいなことさせてる気分になってる。





×