notヒーロー志望IF勉強会






(♀夢/英雄学/爆豪勝己/切島鋭児郎/上鳴電気/瀬呂範太/notヒーロー志望/雄英に編入してないif)



爆豪派閥。
勝己んち。
主が雄英に編入してない。




「あれ、部屋で勉強すんじゃねえの」
「てめぇらに使わせるでけぇテーブルが下にしかねんだよ!いちいち聞くなカス!」

結構勉強した後、階段を下りる音。
ちょうど集中力切れてきた赤点組がドアの方見る。not入ってくる。寝間着(タンクトップとショートパンツ)。眠たげ。

「おはよう」
「おお」
「すっごい寝ちゃった。昨日夜更かししす………」

気付いて止まる。一気に目覚める。

「…こんにちは」

「お邪魔してるッス!」
「こんちはー」
「こんちは!爆豪のお姉さんですか!」
「ああ!?俺の方が下に見えるってか!」
「え!じゃあ妹?いくつ?」
「おいてめぇさっさと部屋戻れや!」
「ああ…うん。お茶注いだら行くわ。どうぞお構いなく」

ダイニングから出た後、勝己から学校の連中が来るって話を聞いてたことを思い出す。

「今日だった…」


「で、誰?妹?」
「黙って手ェ動かせ」
「なんかお前と全然似てねえな」
「うっせえっつってんだろ!!やる気ねえなら帰れクソが!」
「いいじゃん休憩しようぜ?な?俺もうなんも頭入んねえ!」
「クソザコ死ね!」





×