虫が苦手なnotヒーロー志望。






(♀夢/英雄学/爆豪勝己/notヒーロー志望)



昼食時。


あ。

見つけてしまった。



「おい」



「…私?なに?」

「向こう向け」

「え?」

「…とっととしろ」

「なんで?どうかした?」

イライラ

「頭に虫付いてんだよ!」

「えっ、うそ…きゃあ!!ああああっ!」触った



「と、とと、取って…!早く取って!」

「だァから向こう向けっつってんだろ!」

「はいっ!は、早く早く…っ!あああ嫌あぁ…っ」

「うるっせぇえええ…っ!!」


チッ


「ま、まだ…?」

「髪に足絡まってんだよ」

「ああああ…!やだやだ言わないで!!想像する!」

「うっせんだよ!騒ぐなじっとしてろ!!」



「◎ちゃん、虫ダメなんだ…」





「おら終わったぞ」


涙目

「虫ごときでいつまでもギャーギャー騒いでんじゃねぇよウゼェ」

「だって嫌なものは嫌…絶対無理…」

「だから取ってやったろうが!泣いてんじゃねーカス!」




「爆豪ちゃん、意外といいところあると思ったけど全然優しくないわね」

「ああ!?喧嘩売ってんのかコラ!!」



「もうご飯無理…手洗ってくる…」

「片付けとこっか?」お茶子

「ありがとう」



「っだよ!ついてくんな!」

「だってまた虫きたら怖い…」

「そうそう来てたまるか!てめぇでなんとかしろや!」



「疎遠だったのよね?」


「ああ、いやでも、昔仲良かったから」




×