湯たんぽ






(♀夢/英雄学/爆豪勝己/notヒーロー志望)


夏直前の春の気候が十日ほど続いて、もう毛布をかけて寝ると暑くなるな仕舞い込んだ直後のことだった。爆豪家にマフラーを置きっぱなしの◎曰く。

「今日最高気温二度だって」

「ザッけんなよクソ春が!」


個性を使うと体力を消耗して疲れるので常に発動するのは避けたいらしい。過去に試した結果、昼休みの後必ず眠ってしまい先生に見つかって恥をかいた。







夏直前の春の気候が十日ほど続いて、もう毛布をかけて寝ると暑くなるな仕舞い込んだ直後。

『今日の最低気温二度。夜は冷え込み、マイナス三度まで下がる見込みです。お出かけの際は温かい格好で』



「何ババアどもの布団だけあっためて帰ろうとしてんだよ」


「お邪魔します」


勝己のベッドで寝る


「勝己足冷たっ」

「寒ぃんだからしゃあねえだろが」



抱き枕





×