こういうの書きたいなあっていう思いつきメモ


※メモです。大事なことなので2回言いました。





136さんの「知らない家族」聞きながら寝たら見た夢
2021/10/20 10:09

日サロ的なところで女性スタッフにオイル塗られた勝己がこんがり焼けた後に浴衣を着て退店。帰路の途中の夜道、家の方から着物を着て出てきた夢主が田舎道を抜けて林の中に入っていく。
夢主は小さな墓の前に膝を抱えて俯いている。「お母さんが知らない人になってた」
顔の知らない女が、我が家のように家の中を歩き、父親と仲良く話しているという。父親の顔と雰囲気はいつもと同じ。
怖い、と泣く夢主に勝己は半信半疑のまま、とりあえず側にいた。
夜の散歩で落ち着けた後、勝己だけが夢主の家に行った。

ここで目が覚めて「みゆき、リビングに戻りなさい。お父さんが話があるって。すごく怒ってるみたいよ」。
comment (0)


prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -