2020/12/19...02:58

うえさん
________...

こんばんは、ニワトリです。

「今宵は君の熱情に踊り再び芳しき檸檬を燃やさん」(長いので以下「檸檬」)読んでくれてありがとうございますー!!
マジで私の性癖詰め込んだので刺さってくれて嬉しい
あと描くの時間かかり過ぎて途中から「これ面白いのか!?」って思いながら失速の果てにゴールしたから感想もらえてめちゃホッとしてる…ありがとおお!

片思いしてる男の子が好きな子から「名字くん」呼びされてるの大好き!甘酸っぱ……ラブ……。
私が好き!って思って描き始めたところ全部拾ってくれてるから改めて新鮮な気持ちになって最高だった…ありがとう!!

隣にいたのははずっと書きたいと思ってて先延ばしにしてた話だから書き切りたい
とりあえず形ができたら上げるくらいの気持ちでがんばる!

 






prev | next


×
- ナノ -