2020/11/10...01:36

うえさん
________...

うえさーーーーん!!!!
ご無沙汰です!ニワトリです!好き!

サイト全然動かしてなかったのに爆速で私書箱入れてもらって嬉しさと放置しててごめんねの気持ち。私もこっそり覗いていたから私たち相思相愛ね!春にあった喜ばしいことって絶対にあのことだ!って思いながらブログを読んでいた!元気そうで何よりー!

そしてお祝いありがとう!受け取ったぜ…!!!突然仕事にしようと思い立ったから設備とか全然整えてなくてわたわたしてるけど仕事はじめたら前より元気になってるよ!
でも気分はヒロアカ一巻で出久が入試試験で「僕はまだスタートラインに立つ権利を与えられただけだ…!」って言ってたときのアレで、今日も一緒に仕事してる人が一日17時間絵を描いてるって話を聞いて戦慄してるところなので、出久を見習って背景も石川も爆豪もいっぱい描いて頑張るね…!

本誌そんなことになってるらしいですよ…28巻の時点でピンチ極まってて既に絶望してるんだけど、あれより酷い状況になったら正視できる気がしない…今後発売されるコミックスを読むのが怖い…でも見たい…。

絵カレンダー毎日更新したい…!
仕事用の絵の練習したり自分の原稿やったりだから今の技量では毎日更新できないかもしれないけど描画速度死ぬほど上げたいから、見守っててくれると嬉しいよー!
表情集もなんだけど、指定を埋めなきゃいけないテンプレって今までやりきったことほとんどないから、練習兼ねてああいうのにもいっぱい手を出したい…4年前からやりたかった爆豪用のテンプレがね…あるの…。あともらいっぱなしで全然消化してない匿名リクエストボックスも掘り返して少しずつ消化していきたい…(願望)

私もほとんど勢いで返信しちゃったけど私とうえさんは爆豪好きのソウルメイトだから全力で甘えるね…(勝手に)
改めて私書箱送ってくれてありがとー!めちゃくちゃ嬉しい!今後ともよろしく!

 






prev | next


×
- ナノ -