▼17号/ドクターゲロ

※夢主人造人間設定(幼女)
 


「"ゲロのおじいちゃん"だ!」


「いいや、"17号のお兄ちゃん"だ」


「なまえは私が造ったんだ、私が一番に決まっている」


「はっ、冗談も顔だけにするんだなジジイ」


「何だと、この不良品め!」


「黙れ嘔吐物」


「だ、誰が嘔吐物だ!!」


「…仕方ない、なまえに聞いてみるか」


「こら、無視するな!」



*  *  *



『なまえが最初に覚えた言葉?』


「"ゲロのおじいちゃん"だろう?」


「"17号のお兄ちゃん"だよな?」


『ううん、どっちも違うよー』


「なら何なんだ?」


『えーと"ソンゴクーをころせ"?』


「「………」」




はじめておぼえたことば

(ねぇ二人共、ソンゴクーってなぁに?)



いつかこの設定で長編を書きたいと思っていたり。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -