▼ジース/サウザー

※学パロ?


朝、怪しい人に遭遇したようです。

Q「パンティは何色じゃ?」
A『え?肌色です。』


『って答えたらその人鼻血出してぶっ倒れちゃったんだよね』


「お、お前、その…ノーパン主義だったのか…?」


『はいてるよ?何で?』


「お、お前が肌色なんて言うからよ」


『私、今日は肌色のパンツだからそう答えただけだよ…って言わせないでよジースのえっち!』


「何でそうなるんだよ!肌色っつたらはいてないってことだろ普通!」


『そうなの?!だからあの人鼻血出してたのかぁ』


「駄目だコイツ…おい、サウザーてめえも何か言ってやれよ」


「なまえ、その色は肌色というよりベージュと答えた方が適切だ」


「何でてめえがそんな細かいことまで知ってんだよ!」




怪しい人ってのは亀仙人さんだったりします←


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -