最近、勉強に集中できない。

例えば授業中。
自分では黒板を見ているつもりなのに、気がつけばいつの間にかボクの斜め前の席に座る女の子、なまえさんに目がいってしまう。頭の中も彼女のことで一杯で授業の内容なんて耳に入って来ない。おかげで先生にちゃんと聞いているのか、と注意されてしまったくらいだ。

問題はそれだけじゃない。
なまえさんが他の男と楽しそうに話しているのを見ると、何故か胸がぎゅっと締めつけられて苦しくなる。闘いで攻撃を受けた時とはまた違う別の痛み。こんなことは初めてだから、もう何が何だか分からない。
もしかすると、ボクは病気なんだろうか…
お母さんに聞いてみようと思ったけれど、変な心配をさせるわけにもいかないし思い切ってブルマさんに相談をしてみた。
ブルマさん曰く、案の定それは病気の一つらしい。
どんな病気なのか、治す方法はないのかと色々問いかけてみたけど


『そのなまえちゃんって娘に直接聞けば分かるかもしれないわよ』


とだけ答え、夕食をご馳走くれた。
何故か分からないけどブルマさんはどこか楽しげで。
今日のブルマさんはよく分からないや。


夕食を食べ終えた後、ブルマさんに一言御礼を言いボクは家を飛び出した。




その答えを知るために、
(あなたのもとへ走ります)


20131130
かなり昔に他ジャンルで書いたものを書き直したものだったりしますpart2。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -