ブログ | ナノ

▽会話文について (2014/10/03)

お久し振りです。
ここ最近、更新停滞中で申し訳ありません。
小説の方ですが書き途中のものは幾つかあるんですけど、なかなか自分の納得するようなものが書けずにいます。
そこでまた会話文を復活させようと考えています。
理由はこの更新停滞中の状態を続ける訳にはいかないということと自分自身、気分転換になるんじゃないかなと。

まずは前のサイトでちまちまと書いたものを修正して上げ直すところから始めたいと思います。
今のところ、復活させるのは読みきりの会話文のみになります。
シリーズとして書いていたビーデルの妹設定夢主の会話文の再上げ予定はありません。

止めたり始めたりと勝手で申し訳ありません。
相変わらず需要があるのか謎ですがよろしくお願いします…!


←前へ次へ→

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -