ブログ | ナノ

▽お引っ越し完了 (2014/07/13)

お久しぶりです、生きてます。
何のお知らせもせず急に移転してしまい大変申し訳ありませんでした。

移転しただけでサイト名、管理人に変更はありません。
変更点は前のサイトではメインで小話やらイラスト、絵文字等も載せておりましたが需要が謎だったので此方では短編夢のみ載せていこうと考えております。
名前変換サイトなので拙いものではありますが、やはり小説の更新をメインにするべきだと思いまして…
ですので小話は日記でたまに更新するくらいになります。

最後になりましたが移転について、本当に申し訳ありませんでした。これからは心機一転、このサイトでまた頑張っていこうと思います。
こんなサイトですが管理人共々、よろしくお願い致します。

それでは、失礼します。



←前へ次へ→

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -