6
2014/06/20 02:52

こっそり。

あ、実は就活生になりました。

就活がなかなか決まらず鬱憤たまってここに来た始末です。

怠け者ですね。はい。

Twitterにもろくに顔を出しておりませんでして。

一応死んでません。今日も元気に生きてます。

いかんせん学校で1年以上、こういう夢とかイラストとかに関わってるのを隠しておりますので、仲間がいなくてモチベもあがらなくて、って言い訳はあります。

ただ、就活が未だに決まらないところを見ると、そもそも人間性がだめだめなんでしょうね。

数字の結果を見なければそれもわからないのもどうなのかなとは思いますが。


さて、愚痴になってしまいましたが、この辺で失礼致します。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS












「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -