リニューアルです。
2013/06/29 04:54


皆様覚えていらっしゃいますか。長月です。

何度目かわからぬほどですが、お久しぶりです。


今回久しぶりの更新となりましたが、こちらのブログ形式での更新履歴をフォレストブログ様よりナノ様の機能に移行させて頂きました。

理由としましては、私が以前更新履歴としておりましたフォレストブログ様が残念ながら終了されましたので、以前のブログが全部消えてしまったということですかね。

終了するとは聞いていたのですが、多忙にかまけてテンプレのバックアップを忘れてしまい………。

とりあえずの急ごしらえで、ナノ様の公式テンプレを使用させて頂いております。変える時間は恐らく無い。切ない。



今後も多忙ですのでなかなか顔を出すことは難しいと思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


P.S.ツイッター始めました。@nagatukihiyori です。よければ絡んでやってください。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -