mumble

27 Sep 2023
読むのは早いけど、書くのは遅い。

そんな事を思いながら書いてたけど、本当に時間がかかった。
ノッてない時って大体そんなもん。
ノッたら早い。
だから、かきたいところがもろばれ。

久しぶりにR18も追加したい。
アンケートにもっとえろくてもいいってあった……
ちょっと嬉しい。
びーえるてきな表現でもっと突っ込んでかこうかな。
19 Sep 2023
時間がなくて、中々書けない日々。。。

ここからが書いても読んでも楽しいところなのに。
09 Sep 2023
本当は、井宿にやきもきして、柳宿がちょっかい出すシーンとか入れたかった。
けど、井宿落ちにしてたから、嫌な人もいるかもしれないと思って変更。
七星士はみんな好きだけど、特に井宿と柳宿が好き。

更新遅いし、読みにくいだろうに最近来てくれる人が増えてるみたいで嬉しい。
短編とか裏とかもっと更新できたらいいんだけど長編をとにかく頑張ってるからそっちばっかりになっちゃう。



他のサイトとか漁って井宿落ちの小説読んではぁぁって癒されて毎日頑張れる。
そんな癒しになるかはわからないけど、長編完結は必ずするとここに誓います

あと、以前泡沫の夢を更新してた時にリクエストもらってて、それも残ってたらかきたい。
もうあの頃の人は見てないだろうけど…
04 Sep 2023
大人数動かすのが苦手すぎてあちこちに行ってしまう……。

読みにくくて申し訳ない。
力不足だぁ……

私、好きなキャラをいじめたい人間なので、夢主をとことんいじめる路線をとってしまう。
受け入れられない人が多いと思うけど、私の性癖(?)なので我慢してください(何様?)

ようやく神座宝編に入れるけど、ここからもっと難しくなるんだよなぁ……
でも書いてて楽しいのもまた後半。

井宿ってアニメ一期だとひょうひょうとしてて、マスコットみたいで年齢感じさせないけど、二部の井宿はほんとにほんとにほんとに過去話も相まって年相応に見えて素敵すぎる。
挿入歌やばない?
当時も思ったけど。
関さんがうますぎなんよ。
はぁ……好き

玄武編とかアニメ化しないのかな……
漫画最後まで読んだけど泣かずにおれんかった。
01 Sep 2023
基本的に夢はふしゆうしか見なくて、もっぱらびーえる派なのですがふしゆうだけは、びーえる受け付けなくて永遠の謎、、、。

かっこいいけどかわいい井宿が好き
いざとなったらちゃんと怒ってくれるところも良き(妄想)
恋とかそーゆーのには奥手だけどいざ吹っ切れたら濃いスキンシップしてくれそう(妄想)
ドライでも良き……いや、やっぱ濃厚な方で。

あーる指定小説書きたいけど、私の根本がびーえるなので、露骨表現多くて嫌な人が多いんじゃないかと不安……。

乙女から脳みそが外れきっているので井宿の一人事情とか、ナニとか書きたい(びーえる行け)

というかもっと濃厚なえろ書きたい

書いていいですか
prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -