終わった〜ヾ(⌒(ノ-ω-)ノ
2013/12/11 11:36

ドキッ勝手に質問に答えちゃうよ!!のコーナー!!

・どうやって小説を書くんですか?
ど、どうやって……結構思いついたままにぽちぽちしてます〜あっこんなセリフ言わせたい!!とかそんな感じで暇な時にばーっと書いたり……因みにスマホメインです(^▽^)

・絵を描くときの道具は?色塗りの道具は?
アナログでしたらシャーペンとあとハイテックでペンいれしてみたり…色塗りは水彩とかDr.マーチン、コピックですかね〜
デジタルでしたらソフトはSAIです、たまにGIMP∩^ω^∩つい昨日フォトショもいれました!!

・好きなファッションは?
よく買う所はaxesとearth……axes大好きなんです、あのデザインたまりませぬ( ´` )

・好きな体位は?
ぶっちゃけディエジョニちゃんがヤってたら何でも良いんですけど、バックも興奮しますし正常位は愛し合ってる感が好きですね〜我が家のジョニィちゃんはバックが嫌いですけど。
顔が見えないと不安だっていう……でもトロトロアヘアヘの時はバックでガッツンガッツンして欲しいそうです。わがまま〜

・何フェチですか?
声フェチ?匂いフェチ???ディエゴくんは良い匂いがしそう……ジョニィちゃんも……あとは……そうですね、下品なんですけど……その、しものけとか……好きですね……ええと、ディエゴくんのしものけはミケランジェロよりも美しい…………

・ピクシブにて連載中の紳士ディエゴさんはゴムを使いますか?
アッ!!!!良い事聞いてしまった〜紳士ならゴム付けますよね!!!!付けさせようと思います!!!!!!!口でびりってしてもらおう!!!!!やだ!!!!!素敵!!!!!

…………ごめんなさいでしたああ…………楽しかったです。



prev | next

(←)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -