更新履歴



▽シオンが咲く頃

22話「シオンが咲く部屋にて、きりちゃん」を更新しました。

また、一章から三章まで全てに修正を加えました。

大変長らくお待たせいたしましたが、これにて一区切りとなります。長い間ありがとうございました。



2023/12/15 20:28


▽シオンが咲く頃

第一章、「遠すぎる恋でした」を全面的に修正いたしました。
拙い部分、辻褄が合わない部分、だいぶマシになったのではないかと思います!



2023/09/29 15:41


▽シオンが咲く頃

21話「図書室にて、長次さん」を更新しました。


2022/05/24 14:07


▽シオンが咲く頃

20話「長屋にて、仙蔵さん」更新しました。

毎度のことながら、大変長らくお待たせいたしました。

サイト作品はただいま加筆修正を加えて編集中ですが、20話更新のため一時再開いたします。
またしばらくしたら数日間閉める可能性がありますのでご了承ください。

全ての編集が終わりましたらこちらにてご報告いたしますので、そのときはぜひ古い作品も読み返していただけると嬉しいです。
(逆に言うと、読み返すのは少々お待ちいただけると嬉しいです…今更ですが恥ずかしいので…)



2022/05/18 13:57


▽短編

お誕生日記念小説

『きりちゃんと天女様のこれからのこと』
を更新しました。

今年は更新できて良かった〜!
きりちゃんおめでとう!これからも、いつまでも、どんなきりちゃんも大好き!



2020/03/22 14:39


▽シオンが咲く頃

19話「中庭にて、タカ丸さん」更新しました。

随分久しぶりの更新になってしまいました。
タカ丸さんと綾部くんです。

アンケート投票ありがとうございます!
今後参考にさせていただきます。



2020/03/05 19:51


▽ごちゃまぜ

『ばくごーくんとラブパワー』1〜2話を更新しました。
このところ更新出来てなかったので、過去に書いていたメモを投げておきます。
お気に入りの話なので、そのうち続きを書きたい。



2018/09/21 19:06


▽短編


『きりちゃんと天女様の暖かな寒い春』更新しました。

きりちゃんのお誕生日お祝い文です。
おめでとう。
おめでとうね。



2018/03/22 14:39


▽ごちゃまぜ

「きり丸とお隣のお姉さん」8話更新しました。

この二人の関係説明はこんな感じで終わりです。あとは好き勝手書きたいとこだけ書きます。



2017/03/19 23:41


▽アンケート

アンケートの鍵が外れてないことに今気が付きました…!再開後に見てくださってた方、申し訳ありませんでした!!
投票理由も復活させましたので、お気軽に投票してください!



2017/03/06 00:03


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -