Memo

6/27 21:18  

top 更新

まだ何の目処もたっていませんが、凾ノ近況を綴りました。

よかったら目を通してみてください。



12/4 00:54  


top +1

赤司の誕生日とクリスマスでリクエストを募集したいと思います。

遅筆なため、先着で1つずつの募集となりますが、是非参加して頂けたら嬉しいです。

なお募集期間は12/14までにします。




11/29 00:50  


main +1
Res +1

10000 HIT
リクエスト小説
美由希ちゃんへの作品です

長らくお待たせしてしまいました。
そしてその割にリクエストに添えていないような気がして…


久しぶりにお話を作ったので、前と文体が変わっていないか少し心配です。


もうすっかり冬になってしまいましたね。
体調管理には気をつけて過ごしていきましょう。


レスはかける様へ




11/23 00:18  


top 更新

本当にお久しぶりです。

凾ノ詳しく書きましたが、更新を徐々に再開していきたいと思っております。




3/28 23:11  


link +1

ヨシムネちゃんと相互リンクさせて頂きました

よろしくお願いします



prev | next


(top)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -