2010/09/23


お久しぶりです
もうすぐ10月なのに蚊にさされてキンカンをベタベタと塗ってる瞼です^q^
ああありがとうございます!ようやく落ち着き、のろのろ更新できそうだなと。またはじめられて私としても嬉しいです。

わわっ。久しぶりに書いて、いまいちまとまりがなく、林檎のマイペースさが表現出来てるかが不安でしたが、巴祁様に褒めていただき本当に嬉しいです!恐縮です。褒めたって、な、なんにも出ないんだからねっ←
林檎は絶対に自分の物を手放しそうにありませんよね。うん何別れたいって?へえあそ。それよりおぱい揉ませ(以下規制)な感じ^q^ 相手の言い分を全く聞かない&自分の言い分を聞かないと暴れます(最悪だ
でも、そんな林檎に振り回されたい…腕を振り回されまくって、吹っ飛ぶぐらいに^q^

作品に関しては、煮るなり焼くなり投げるなりご自由に取り扱いくださいまし。


リクエストして本当にいいんですか…?遠慮はしませんよ?(といいながら丸一日悩んだ瞼)

で、ではっ
林檎をお願いします!
巴祁様の書く紅茶や海苔も読みたいですが、このサイトを始めたきっかけは林檎なので。
よろしくお願いします。楽しみにお待ちしております!!




よくわかります。どんどんとデザインや性能も進化して、楽しくなっていくのですが、やっぱり初代金銀ルビサファですよね!最も瞼の場合は時代についていけないだけですが^q^

ハルカちゃんはアニメもゲームも大好きです!ひたすら前向きなところに惚れてしまいました。
スパッツはもうじらしプレイですよね。なんでガッチリとガードしちゃうのッ!?って。でもそれがいい^q^
とにかく、すいませんっ。叫びます。マツブサ×ハルカ、アオギリ×ハルカが好きだああああっ!
お見苦しいところをお見せしてすいません。ルビサファが好きな理由の一つです^q^マイナーでも好きなんだ。自家発電でもいいんだ…!


こちらこそ長ったらしくすいません(学習能力ゼロ)
本当にありがとうございました!




* | *
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -