2010/07/04



いいなあDVDうらやましいです…何て恐ろしい子(笑)←
あの海賊映画上映週間に何度ママンにDVDを買いましょうよ、と訴えても海賊の良さを分かってくれなく……(;ω;`)
某サイト様にて特典にNG集があり、そこでの林檎がもう素晴らしく可愛いとの噂を聞いたのですがそれは真でございますか!?さらに紅茶がフライパンを装備したとか!?
お誕生日に買ってもらうもん、と密かに計画中です。計画ほどのことじゃないですが^q^

林檎の存在=R指定
可愛くもありかっこよくもありエロくもあり、と本当に愛おしいです!
確かにwww林檎の威嚇顔は可愛いですよね!あの呆れ顔も可愛いです。というか全てが可愛いよぅ!^q^^q^

だだ大丈夫ですかwww
私は、ちょいと兄上にきたねぇと冷めた目で見られただけで大丈夫です^ω^
コーラはキツイですね…・ω・´; 炭酸系は辛いです(経験済み)

裸エプ理解者がいた!
いやね、もう裸エプいいですよね。前は隠してるのに、後ろはがら空きという、素晴らしいものですよね。
裸エプロンなマーサー君www
ちょwwこれはある意味でのR指定www子供の教育によくないですね、だから紅茶があんなんなんですねwww
確かに誰得になるのでしょうか?ここはあえての紅茶得でwww

お玉としゃもじ!\(☆o☆)/
割烹着の日本賛成です^^ 似合いすぎるさすが日本(笑)日本はじじくさくて好きです。みんなに愛されればいいんだ!
トルコはかっこよすぎますよね。仮面+オッサン+江戸っ子口調に惚れました。ギリシャとの喧嘩が面白しぎる……!小学生かっ!て思わず言いたくなります^q^ その喧嘩に巻き込まれる日本が可愛い。

昔はポケモン覚えてたんですけどね…どんどん増えていくポケモンに巴祁様と同じくお手上げ状態です。
最初ゴクリンは進化しないものだと思っていて、育てていくうちに進化。もっと可愛くなるのかなと思ってたんですけど、ね^q^^q^^q^^q^^q^^q^^q^^q^^q^^q^^q^^q^^q^^q^
ダイゴくんも懐かしいです
もう一回始めからやろうかなルビサファ。

おっさんと少女は正義です!
ヘタレ攻めと強気誘い受けならなおよし!!
というかもう巴祁様私と結こry





あと巴祁様の優しい心遣いありがとうございます。とても元気が出ました。
ここ最近自分の作品に自信が持てなく、少し敏感になっていたんです。だからちょっとしたことだけでも、傷ついてしまって。あとから思うと子供だったなあ、って思います。
ああ謝らないでください!こんな根暗なやつに巴祁様が優しいお言葉にかけてくださってとてもうれしいです!巴祁様に随分と救われました。ありがとうございます。
頼りない私ですが、仲良くしてくださればとても幸せです。


長々とすいません。




* | *
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -