2010/06/17


今日は、少しお金に余裕が出たので、ダイソーで可愛いステッカーがあるかどうか友人とチェックしてきました、うほほい!

あっ、可愛いなと思ったものがあったので買いました。


ら、でかくてノートに貼れなかったorz 




>>大好きな(すみません好きです)巴祁様へ
前から思っていたのですが、巴祁様の絵は線がお綺麗ですね…!割烹着好きの黒髪青年がとても愛らしい。趣味が合います(聞いてない) 割烹着装着により、防御力+3 おいしさ+15、ですね。割烹着は懐かしいです。給食当番のとき着てたなあ…着ると楽しいですよね^^
林檎については申し訳ないです。格好いい林檎を目指したら、何やら寝起きが悪い人に。英文法が間違ってる?瞼のことですからお気になさらずに^q^ 物騒なことを言ってますが、林檎って戦闘シーンが一番かっこいいですよね。
いいなあデスクマット。現在の瞼のデスクマットはよくある世界地図と世界の国旗があるやつです←
ラティ可愛いですよね^^*
ルビィサファイアのポケモンたちが可愛いです







* | *
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -