こがね光る ロウバイ萌ゆる
Jan 23 (22:48)

?

bgm : いかないで
title : ニルバーナ

 

こんばんは(*^_^*)+。
最近、凄く寒いですね。私はいつもお布団にゆたぽん(私的、湯たんぽの言い方)入れて寝ているのですが、あまりの心地良さに二度寝してしまう事もしばしば…。冬の布団はなんか卑怯ですよね← 布団が私を離してくれない人、挙手お願いします(笑)

けれど、私は冬が一番好きです。ふわふわ舞う雪とか、朝の匂いとか、白い息とか、人の温もりとか。あとは、灯油ストーブで焼く、焼き芋とか(^○^)!←
…皆さんはどの季節が好きですか?



さてさて、最近の私はと言いますと、お仕事が変わったせいで体重が大サービスかってくらい増えています…(笑)ぷくぷく太って、体がなんだか重たいです。

おや、夜の様子が…?
〜♪〜♪〜♪
おめでとう。夜はカビゴンに進化した←

と言っても過言ではないね!お仕事にも、車で行くので痩せるアクションが無くて困ってます。脚だけはなんとかしたい、切実に…。お風呂上りには、マッサージとチャリんこを扱ぐ感じで少し運動しているのですが、上手くいくかなあと不安(;O;)

効果ある脚のダイエット方法知っている方は、夜に教え下さい(>_<)!
教えないとのしかかっちゃうぞ!麻痺しちゃうぞ!


そんな、しょうもない日記でした。

comment 0


kako
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -