カイライたんいらっしゃーいっ(*´¬`)ノシ
メールはいつでもいいからね!!!!気にしないでちょ(σ・∀・)σてやー

うん!ついにこの日がやって来てしまった!笑
思ってた以上に片付け進まなくて…(つд`)困ッチャウ
毎回この作業をやってたカイライたん凄い!と全力で思いました(`・ω・´)きりっ

応援ありがとう!お陰で頑張れそうです(*^^*)てゆかガンバルッッ(・∀・)むふっ

徹夜で作品作るって!!!何故!?
かなりハードだけども!!無理せず頑張ってね(*^^*)
むふふふ(*´艸`)すんごい楽しみ!!出来たらまた見せてほしーな♪


そいじゃここいらでおいとまシマウマ〜〜(m`∀´)m
どろんぱっ⊂(・∀・)⊃



120405 カイライ様


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -