カイライおはこんばんにちは!レス遅くなってごめんよっ!

NEWパソコンっとか!いいないいな(σ・∀・)σ
テンション高くなっちゃうよね!
そしてそのパソコンでサイトに遊びに来てくれたなんて!もう嬉しくて嬉しくて!
一先ずブレイクダンスしていいですかw←

そうなのよ!マイカー盗まれちったのよ!てーへんだす(´・ω・`)
そうか、カイライも盗まれたのね。しかも三回も。うんうん。
…ん?ってちょ、三回!?マジで!?
それもうカイライファンが意図的に盗んだとしk((
犯人見つかったら、一緒におしりペンペンの刑に処しましょ!
100回じゃ済まさないんだからっ☆キラッ

今でも、カイライの絵を見つけた時のあの感覚、忘れられませぬw
ちなみにあたしはSSに投稿してないっす(^^ゞ
レベル高すぎて、自分の絵を出すのが恥ずかしいもん(;´д⊂)
でもいつか投稿してみたいなと思っておりまする(^//^)

つ、遂に更新復活!?きゃわーー!!
またカイライの素敵なイラストを拝めることが出来るなんて!体中の細胞が喜んでます^//^

すっごい楽しみ(*^^*)

あと!ごめんなさい!
折角カイライが楽しみにしてくれてるのに、全く更新できてなくてホンッと申し訳ないですm(__)m
スランプ早く抜け出したい(/_・、)


ともあれ!いつも素敵な拍手コメをありがとう!!!!
カイライ好きーーーーっ(〃▽〃)


長くなってごめんね!
それではまた!失礼します(*^-^)ノ
カイライ信者チェシャより★
↑パクってみますたw



120204 カイライ様


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -