ちゃーーーっすう!!返しw
お久しぶりっす!
そして返事遅れてごめんねっ(;´д⊂)

こちらこそありがとう!
カイライのお陰でサイトに華が咲きました^^
デイちゃん輝いてます!
間違いなくトップスターの道まっしぐらです!←
私の全細胞もカイライと同じくらい喜んでます(^q^)ウフッ

かかかかか描いてくれるの!?
サソリさんを!!!!?
しかもあたしの為に!?
嬉しすぎてトリプルスピンしちゃうっ!!!!
実を言うとサソリさん大好きなんです(〃▽〃)
めっちゃかわいい///
口悪いけども!!!!
何よりカイライの絵が好きだからかなりテンション上がってます///

それじゃあ!お言葉に甘えさせて頂きますよぅ///←厚かましw
すっごい楽しみっ(*^^*)

あたしなんかのイラストでよければ、じゃんじゃん持ってっちゃってくだせぇ!←
カイライに貰われるなら本望です^//^

いつも素敵な拍手コメありがとう!
それじゃあ失礼します(*^-^)ノ



120119 カイライ様


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -