カイライー!!!!
こちらこそいっつもコメントありがとうぅぅ!

年賀状届いたのね!
良かったぁ(*^^*)
元旦に間に合わないんじゃないかとひやひやしてました(σ・∀・)σ

素敵すぎるなんてありがとうぅ(〃▽〃)
ウハウハ!?
マジでっ!!!?
やっぱり悪魔兄弟は凄いなぁ( ´艸`)
存在自体が素敵の塊だから、私の駄絵もカバーしてもらっちゃった^//^

早速デイちゃん拉致ってサイトにペタペタしちゃったよ!
めっちゃ可愛いんだもん!!!
抱き締めたい衝動に駆られちゃいました(*^^*)
マジでご馳走様です!!!!
良かったらまた描いて欲しいなぁ^//^
次はサソリさんあたりどうでしょう!!!!←黙れ

こちらこそ!
今年もどうぞ宜しくお願いしますっ!!
またサイトにお邪魔…押し掛けるね(`・ω・´)キリッ

それではそれでは!
ばいちゃっ(*^-^)ノ



120103 カイライ様


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -