(戻)/(返)


にゃほう★w
by 岳つぶ
2011/08/17 21:27

祝壱萬打
ちょっと遅れた--orz
画像少し暗くてごめんね
おめでとう(*´∇`*)
これからも通うぜ★

20110817212849jpg
(編)


無題
by つぶ
2011/08/19 23:41
掲示板にもお返事ありがとう(´∇`)
そんなに喜んでもらえるなんて.コッチまで嬉しいょ///

もとから.メフィスト描こう!!
と思ってたんだけどいやはや難しくてねw
ポーズに困ってたんだけど
「特にありません★」
ってやつをみてだね.
『これだぁぁあ!!!!』って思って描きました(*^^*)

場面までわかってくれて
とっても幸せ//
それに.そこが好きな場面だったなんて奇跡ッ///
いや.運命を感じずにゎいられなi(殴

貰ってくれてありがとぉ



(編)


無題
by つぶ
2011/08/19 23:38
掲示板にもお返事ありがとう(´∇`)
そんなに喜んでもらえるなんて.コッチまで嬉しいょ///

もとから.メフィスト描こう!!
と思ってたんだけどいやはや難しくてねwポーズに困ってたんだけど...
「特にありません★」
ってやつをみてだね.『これだぁぁあ!!!!』って思って描きました(*^^*)

場面までわかってくれて
とっても幸せ//
それに.そこが好きな場面だったなんて奇跡ッ///
いや.運命を感じずにゎいられなi(殴

貰ってくれてありがとぉあたしも大好きよッ///


(編)


無題
by チェシャ
2011/08/19 18:06

つぶちん…、ハグっていいですk((殴
この嬉しさはもう言葉じゃ伝えられませn((蹴

ほんとにほんとに有難う!!!!
「特にありません★」のシーン(で、あってる!?)のメッフィ-かなり好きなんですよ、わたくし!!!!
だから今にやけっぱなしです、わたくし!!!!(笑

もうまじがちで宝物にします
ほんとに有難う!!
つぶちん大好きっ


(編)


prev | next

[back]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -