(戻)/(返)


ちょこだよ♪
by 柿ちょこ
2011/04/07 16:48
リニューアルおめとん(ノ´∇`)ノ♪♪

拍手絵と移転イラに一目惚れしちゃったジャマイカ!!!((黙
ミツバさん可愛!!あと手!!!鼻血とまらないよっ!!もらうね!!やっぱチェシャの絵だいすき-

あ、そこで、私も僭越ながら移転祝いを書かせていただこうかとっ!!(*ノ>∀<)ノ♪〃

遅くなるけど、しかもブランクありすぎてショボイと思うけど、リクエストあったらゆってね★

更新がんばー♪


(編)


無題
by 柿ちょこ
2011/05/07 07:25
チェシャ-!!!!

朝っぱらからごめんね(>_<;)ちょこです!!!!

なにげ1ヶ月くらい経っちゃったけど移転イラできたのょー\(^O^)/

<a href="http://id48.fm-p.jp/366/tropicum/index.php?module=viewma&action=prefer&hpid=tropicum&stid=90&iid=404414&row=0&tagno=1&row2=0&pw=&ctg=1&ss=3b9b1f611a8064ec614ffc944a3f2e56&guid=on/">ここ</a>にあるので受け取ってくらさいっ!!!!

サイズ小さくしたら字が全然読めなくなっちまった!!!!

しかも誰って感じの絵柄orz
もう3人mixということで!お得感満載な感じで!!!((汗

これからもJOKERにはたくさん遊びに来るょ★よろしくぅ^^♪


P.S.企画の土方さんと雲雀さんかっこかわい杉やろ-!!
連れ去りますヨ((殴


(編)


無題
by チェシャ
2011/04/12 19:47

わーわー!嬉しい
これは世に言う両想i((殴


らじゃー!
誰が来るかすっごく心当たりがあるけどスルーして楽しみにしてるね


あんなぐだぐだな土ミツに萌えてくれてありがとうぅぅ!
かなり嬉しいよう


ちょこはかぷ好きだよね
同志がいてかなりテンション高い私w




(編)


無題
by ちょこ
2011/04/10 16:10
やーん(/_\**)
私だってチェシャあいらびゅー(黙

書きやすいキャラね!!了解いたした!
誰だろなぁww

リボーンか銀魂の誰かになると思う♪φ(.. )

クフフ。←

ではでは!mainの土ミツに激萌えしたちょこでしたー(^∇^ )


(編)


無題
by チェシャ
2011/04/07 21:21


ちょこぉぉぉ
来てくれてありがとうぅぅ!

まじか!あの駄絵共を気に入ってくれたの!?
それに勿体無い言葉まで…!

ありがとぅぅ°・(ノД`)・°・
ちょこ大好k((殴


移転祝いに絵を頂けると!?
まじですか!?
わぁ///めっちゃ嬉しい//

じゃあちょこの描きやすいキャラでお願いします!

宝物にしますよ、まじで!
楽しみしてます


更新がんばるぜぃっ!
ちょこもがんばってね!


(編)


prev | next

[back]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -