(戻)/(返)


はろーはろー
by さや
2011/04/04 20:52

チェシャー(^O^)

移転したんだね!!
トップ画可愛い何あれ^//^
にやにやしちゃったよ←

URLも貼り替えときます!

話はかなーり飛ぶけど
銀魂二期始まったね(*^^*)
高杉×神威の場面が映像で見れるとあって、もううはうはしてるからね!笑

また語りましょ:)




(編)


無題
by さや
2011/06/05 21:44

チェシャあああ!
遅くなって
ほんっとーにごめんね!

お祝い文を更新しました★
もし良かったら
見に来てやって下さい(^○^)


何でもOKとのことだったので、王道にしてみました(笑)


(編)


無題
by チェシャ
2011/06/04 04:48

まじでかっ!!
あんな駄絵で神文を描いてくれるの!?
キャッホゥ
嬉しすぎてやばし!!

それじゃ…お願いしちゃおっ♪
えっと、リクは無しで^^!!
というよりありすぎていえない!!笑

さやの文はほんと素敵だからなぁ…ぐふふ肝
出来上がりがめちゃ楽しみ!!



(編)


無題
by さや
2011/06/03 20:32
やっほー(^○^)
コメありがとう!

後でお返事します★

遅くなっちゃったけど、
移転祝いでお話を
書かせて下さい><

リクエストあるかな?



(編)


無題
by チェシャ
2011/05/10 21:00

飛べた!飛べたよ、さや!
益々可愛らしいサイトになっちゃって///
通い詰めちゃうぞ、コノヤロー!

またさやの素敵な文が読めると思うと動悸が…っ!←危険
もう楽しみで仕方ないです//

移転イラ、描け次第に送りつけちゃうから覚悟しててね!
もちろん、あのお二人さんですよ-♪←ネタバレ!?

最後ににに!
お互いサイト運営頑張ろうね! そしてまた語ろu((黙



(編)


無題
by さや
2011/05/09 17:58
チェシャー^//^

久しぶり!
漸く移転しました:)

これなら見られるかな…?
また見られないようなら
教えて下さい><

改めて宜しくね!!



(編)


無題
by チェシャ
2011/04/10 11:24

あんなぐだぐだな構図まで好きなんてありがとうぅぅ
嬉しすぎるっっ!

あたしもさや大好きだよ!
てゆか愛してるy((殴

何でかなぁ…orz
さやの神文が読めなくて
悲しいよぅぅ°・(ノД`)・°・

こちこそごめんね!
見れるようになったら
即行でコメするから!!


(編)


無題
by さや
2011/04/08 21:10

もちろんっ!!
他にもチェシャの構図とか好き( ´艸`)
チェシャ自身も好きだry


まじでか…
本当になんでだろうか(*´・ω)?
他の人は今のところ見れてるみたいなんだけど何か不具合でもあるのかな;;?


なんかごめんね><




(編)


無題
by チェシャ
2011/04/07 21:08

まじかっ!
あたしの描くおっかぐが好きなの!?

うわぁーうわぁー///
嬉しいな//
ありがとう!!


うーん、何故だろう
飛べるし、広告もちゃんと表示されてるのにサイトの内容だけが真っ白なの


何でかなぁ(;-;)
これじゃあさやの素敵な文が読めないよ…orz



(編)


無題
by さや
2011/04/07 15:14
わぁー^//^
チェシャのおっかぐ好きだから楽しみだなぁ…
むふふ←

サイト辞めてないよ!!
なんでだろうか(*´・ω)?
一応URLを貼っておきます!

もしまた見られなかったら言ってね><



(編)


無題
by チェシャ
2011/04/05 21:38

高またの存在に気づいてくれたのね!!
ありがとう!

今度沖神挑戦してみるね!

もううはうはだよね!!笑
高杉×神威の回来たらハイテンションになって何回も見返しちゃうわ


うん!!!!
また語ろう♪


あ、もしかしてサイト辞めちゃったりしちゃいますか?

飛んでもトップ表示されないから気になって…

もしよかったら教えてくださいm(__)m


(編)


prev | next

[back]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -