お久しぶりの更新です、こんばんは。ろあです!
冬コミの原稿が無事終わって少しだけ一息ついています。
次は承DIOアンソロの原稿!頑張ります!!
こちらも15年1月11日のGS4で発行予定だそうです。
承DIOに幸あれ……!!ヤッターヤッター!

冬コミ新刊の情報などはoffに書いたのでそちらに任せるとして、
アンソロ原稿をやりつつ冬コミのポスターやテーブルクロスなどを作り、
それが終わったら、サイトの更新をするしか……
そうでないと今年が終わってしまいます!シヌ

タイトル通り、イラストは女体DIO
こんな季節なので合格祈願です☆





では、以下拍手のお返事です。毎度遅くなっていて申し訳ないです…!



>凪竜さま
小さいDIOのイラスト、気に入って下さってなによりです!
ちまっとした絵を描くのが好きなのでそう言って頂けるととても嬉しいです☆
ふわふわぷにぷにな絵を描けるようこれからもがんばります…!(笑)
近頃はもう以前よりもっと寒くなっていますので、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。
ではでは、拍手有難うございました!

>咲さま
初めまして、それから拍手、ありがとうございます。
ランキングのお知らせなどしかと受け取りました。運営など大変だと思いますが、
がんばってくださいませ。微力ではありますが、参加させて頂きました・ω・*
ではでは、わたしもサイトの繁栄を願っております。応援しています!
女体DIO+お返事
<< >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -