こんばんは、今日も今日とてオフラインの更新です。
本日は2件更新いたしました。新刊情報と委託のお知らせです。
絵は増やせていませんが、アップするものは着々と溜まっているので作業の合間に少しずつ上げていきたいです。
ちょっと、今はアンソロや原稿の予定が詰まっているのであまり期待できないかもしれません。

そして、今までこのサイト、ガラケーのために作っていたのでスマホからだと見辛いです(わたしが)
今後どういう風にするか、ちょっと方向性を考えないといけないですね……ブログとかのほうが気軽に更新出来てアクセスもできる感じでいいのか……。


恒例の、更新と一緒に拍手のお返事です。ぱちぱちありがとうございます!


ワンクッションで秋〜冬の承DIOラフ。おだんごです。



9/24 猫様
こんにちは、お返事が遅くなってしまいました。先日は拍手、ありがとうございました。作品が多いやら古いやらで見辛いのに、ありがとうございます…!ヴァレンタイン漫画、気に入って頂けたようでよかったです*・v・* 漫画もぼちぼちアップしていきますね…!
たくさんの感想ありがとうございました、もうわたしからは感謝の言葉しか…!
これからも、もっと向上していきたいと思います。ではでは、拍手ありがとうございました!




10/20 凪竜様
凪竜さま、初めまして。拍手をして下さった上コメントまで、ありがとうございます!
DIO様イラスト、見て下さったのですね。とても嬉しいです!!`・▽・*
チビ頭身や、動物系のものって可愛いですよね。かっこいい&かわいいなどの勿体ないお言葉、感謝です……!有難く頂戴いたしますね!
それでは。まったりのんびりやっていますが、またお時間のある時にでも覗きに来てくださると嬉しいです・ω・
承DIO+お返事
<< >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -