またまたお久しぶりなろあです。
少しずつ、本を作ったりイベントに申し込んだり絵の練習をしたり、色々やっております……タブン……。成果は上がっているのか……いやいや上がっているはず……おそらく……。明日からはもう少し時間ができると思うのでサイトの更新などなど手を付けて行きたいです!

今後のオフラインの予定について、先日Pixivで記載したのですが、ここと、それからoffページの方に後ほどまとめてアップしておきますね。
とりあえず今のところの予定はこんな感じです。

▼11/09【GS3:承DIO】
 『秋の承DIO18禁合同誌』予定 ※初回頒布は【GBW7】です
▼12/23【ギャンパラ3:オールキャラ】
 『病院パロディ下巻』予定
▼12/28【冬コミ:受かれば】
 『冬の承DIO18禁合同誌』予定
▼01/11【GS4:冬コミ落ちたら】
 『上記の本』を発行予定
▼02/01【GB15:無駄親子orジョルDIO】
 『無駄親子かジョルDIO本』予定

==========

予定というよりも、ほぼ願望です!!!!!

GB14も滑り込みですが参加させて頂きました。今回はサークル『織田村』の田沢さんと合同スペースです。当方は映画パロディで3部のDIO編中心のギャグ本36Pを予定しています。(36Pも願望です!!)

サークルカットはデフォルメなDIO様!
イベントで顔を合わせた際などは、どうぞよろしくおねがいします★



GB14サークルカット
<< >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -