お久しぶりすぎるろあです。
夏の期間は失踪する癖でもあるのでしょうか。
去年も一昨年も夏はサイトが静まり返っていたきがします。
なんという歪み。更新する絵はあるのに更新する気が起きない症候群です。
memoにどの絵を上げてどの絵を上げていないのかも既に忘れているので、とりあえず今日仕上げた新しいDIOを置いていこうと思います。
拍手のお返事など、遅くなって申し訳ありません。
のんびり見守って下されば幸いです。

今週はGS2!三部オンリーですね!わたしは承DIOで参加しますが、
他にも承花本とかDIO承本とか、欲しい本がたくさんあるので買い物を楽しみたいです!!!!
トップページに載せたとらのあなさんの特集、今は予約不可になっているのですが、14日以降には入荷するので購入可能になると思います。どうぞよろしくです。
わたしの手元に来るのはGS2、20日なので、自家通販はそれ以降に!

↓そんなこんなでスイーツなちびDIO。↓
更に下で拍手のお返事を行っております!








以下、大変遅くなりましたが拍手のお返事です。



5/13 まさかディオと兄貴が一緒に見られるなんて〜の方
拍手&ご来訪ありがとうございます!
わたしもまさかDIOと兄貴を描くことになるとは思わず……
カオスな漫画なのに感想をくださって嬉しいです!
またぜひとも二人がなにかしているお話を描きたいと思います!
ではでは、またお手すきの際にでも覗いて下さればさいわいですー!
お菓子DIO+お返事
<< >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -