新刊のサンプル漫画をアップしておきました。
こんな感じの漫画が36頁で構成されております。
通販の振替口座開設が5営業日後との事で通販はちょっぴりお待ちください。
その上リアルでまたあっちこっち行かなければならなくて結局腰を据えられるのは8月下旬かな、という感じです。

そして、夏だ!暑いぜ!ということで浴衣なDIO
どんな過程で描いてるのっと聞かれたのでメイキング?もあります。
また後日載せますね。とはいえ何の変哲もない描き方である。



10月のイベントは3部中心ギャグ&腐向け漫画で向かいます。
描ければ……(小声)
うっすら承&花や花&DIOやらで腐った要素がある か も。
基本はギャグです。

その後は2月にDIO総受け18禁アンソロジー全部俺を出せたらいいな、とか。
全部俺です。一人アンソロです。
浴衣DIO
<< >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -