ご無沙汰でした。近頃もっぱらテスト日和です。今月あと四つある…。ウウ。だらだら過ごすのを止めようと思いつつ、部屋が暑すぎて毎回心が折れています。え、この時期で35度だったら8月になったらどうなるのだ……しぬ…。

遅くなりましたが拍手のお返事と、あとは前に書いていた絵を。
親子反転パロ(?)面倒見はよさそうだけどシツケが厳しそうなジョルノ様…。破廉恥バージョンもあるのでまた出来たらもってきます。





<以下、拍手のお返事>

07/05 アキホさま
こんにちはです。漫画を読んで下さったようで…いつもありがとうございます…!うう、うれしいです…!漫画を描くといつもDIOさまがちょっと弱い感じになってしまうので、格好良さも少しは押し出したく思っております…。塗り、絵にあっていますか。よかったです…そう言って頂けると次の絵を描く時もモチベーションupしてがんばれます*・▽・*のろのろマイペース更新なサイトですが、またお暇な時にでも着てくだると幸いです。
追伸:ダブルスーツ手袋よかったですかーー!いいですよね!同士さま…!嬉しすぎる…!是非流行らせましょう!!(笑)


07/12 マーさま
マーさん…!わああ、いつもサイトやピクシブを楽しく見させて頂いております…っ。まさかマーさんに認識されるだなんて動揺が隠しきれません…!その上相互リンクなど…恐れ多い…です…。マーさんの絵も漫画も可愛すぎて本当にわたしの癒しです…ちいさいDIOさまが本当ほっぺむにむにしたいです…。かわお…。うう、DIOさま好きだと仰って頂けて…うれしいです…!これからもひっそりしたこの僻地でのんびりお絵描きしたいと思います。拍手ありがとうございました!
お返事+逆無駄親子
<< >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -