ジョジョっぽい事を全くやっていない今日この頃…。ジョジョアイスがもう食べられない…シャーベットとかにしてくれ……たのむ…。ううチョコがあまい……。うう。

七月は祝日があってうれしいな。祝日は半日になるのです*・▽・*





もう七月になってしまうぞ!な父の日漫画その2。ほのぼの。





<以下、拍手のお返事>

06/25 アキホさま
こんばんは、ろあです。わーい、今回のメローネとか乳の日絵とか、個人的に仗吉良漫画がツボで、携帯を見ながら思わず吹いてしまいました…。吉良さんさすが…!アキホさんのサイトで新しい作品を見るのが日々の癒しになっております……どんどん線画が塗りが綺麗になっていって、本当にすごいです!尊敬します…!わたしも見習って頑張りたいです…!そうなんです、アキホさんのあの淡さのある塗り方が凄く好きで…。ほんわか…。

うれしいお言葉、本当にありがとうございました…。乳の日なども、天使の笑顔でちょっぴり鬼畜なジョルノ様が大好きです…。ジョルノかわいい…。大人ジョルノよかったですか…!よかった!黒スーツもいいですよね…ダブルスーツだと大人びていて良いなと思って描かせて頂きました…うれしいです。いえいえ、暴走大歓迎です、またお話してやってください*・▽・*
お返事+ジョルDIO漫画2
<< >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -