夢主絵募集板

描いてやんよ!という心優しい方がいらっしゃっいましたら、是非お願いします!
[新規トピック]


[11]サブマスヒロインちゃん
by キリ
2012/03/23 00:20
こんにちは、20万hit企画にも参加しちゃいましたキリと申す者です。

前々から描こうと思っていたので、図々しいかとは思いますがサブマス連載のヒロインちゃんを描かせて頂きました。
ほぼ勢いで描いたので汚い箇所も多々ありますが、愛だけは詰まっているのでどうかご容赦を…!

これからも楽しく通わせて頂きます。
そして多分、また懲りずに描きます。すみません…。

ではでは、まだ肌寒い夜が続きますが憂梨さんも体調には気を付けてくださいね。

20120323002033jpg
[レス1件] [編集]


[8]鬼をたずねて三千里斬
by ゆき
2012/01/17 17:49
はじめまして^^

鬼をたずねて三千里+鬼をたずねて三千里斬を楽しく読ませて頂きました(^^)v

本当、千鶴ちゃん女神!!ですよね^^

斬の方では夢主のお兄様が出てくるので先が楽しみですo(^-^o)(o^-^)o

これからも無理せず頑張って下さい!!

そしてへたれながらも夢主を描かせて頂きました。
よろしかったら貰ってやって下さい^^



20120117175005jpg
[レス2件] [編集]


[6]夢主さんと千鶴ちゃん!
by 燐
2012/01/14 14:57
初めまして!
りんと申します。
今日は鬼をたずねて三千里の夢主さんと(全く見えませんが)千鶴ちゃんを描かせていただきました!

実は先程初めて作品を拝見したのですが、面白いし夢主さん可愛いし好きです!
これからも度々お邪魔してニヤニヤさせていただきます^^^
では、応援しています!

20120114145723jpg
[レス1件] [編集]


[4]鬼をたずねて三千里斬の夢主さm
by 和亜
2011/12/13 19:28


ということで早速><

憂梨様のイラストをもとに描かせて頂きましたっ><///

クオリティ低くて申し訳ありません;;;



お目汚し失礼しましたっ

20111213193158jpg
[レス1件] [編集]


[2]夢主ちゃん!
by 梨依真
2011/12/04 16:30
描いてみました!!
鬼をたずねて三千里の夢主ちゃん…に見えるかな(・ω・;)

憂梨様、色々と教えていただきありがとうございましたm(__)m

かっこいい夢主ちゃんと逆トリの時のアロハ、ヤバイです∀←
今、連載中の斬も読ませてもらってます^^


下手くそなので、イメージ崩してなければいいんですが…

突然&長文で
すいません;;

これからも
無理せず更新頑張ってください!!
憂梨様の小説大好きです!
応援してます(´∀`)



20111204163112jpg
[レス1件] [編集]


prev | next

[戻る]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -