NEW
更新履歴


▽拍手ありがとうございます
先日拍手でご感想くださいました方、本当に嬉しいご感想ありがとうございます…!お返事不要とのことでしたが、お礼だけこちらで言わせてください。ツイッターでしつこくサイトの宣伝した甲斐があったぜ👍

ついでといってはなんですが、1つお知らせを。
来たる3/31のオルスタ8、サークル参加します。
間に合えば、蒼騎士亜空の使者(ちょっとだけ灯火の星)4コマ漫画が出ます
間に合うのか!?それはお天道様のみぞ知る!


2019/02/17 22:07


▽更新
大変長らくお待たせしました!!9年前に頂いたフリリク、最後の一つお応えしました。
厄災討伐後の一幕
タイトルでお察しの通り、ブレワイリンゼルです…ってなんでやねーん!!9年前ブレワイないやろが!!
そういう細かいことに目を瞑って読んでいただけると幸いです。リクエストくださいましたさくさん、大変お待たせしましてすみません…!楽しんでいただけますと嬉しいです。


2019/02/03 14:51


▽更新
お久しぶりです、京です
スマブラSP、楽しく遊んでいます。灯火の星やばいですね。もう長編書くしかないですよね。正直74体は均等に出せませんわ、はは
Twitterの方でつらつら書いてたSSを載せときます。ブレワイとか、灯火の星とか、7本かな、本当はもっと載せたいのあるんですが、とりあえず、という感じ

日記・過去拍手


2018/12/24 17:40


▽スマブラSP発売
しましたね、最高に楽しく遊んでます。
灯火の星だけ気をつけていれば大丈夫かと思ったら、油断していた勝ち抜きモードで後ろから刺された所感です。なんじゃあの個人に用意された特別モードは
灯火の星もスピリッツとファイターの共通点探してるだけで楽しいです。
さておき、敵強過ぎてキレそう。優しくして欲しいです


2018/12/07 23:10


▽スマスペダイレクト
ヤバいっすね

2018/11/02 07:13


▽拍手お返事
ブログにて拍手お返事しました!拍手ありがとうございます!!
拍手お返事


2018/09/01 23:32


▽オルスタおつかれさまでした
無事、おはようからさよならまで大きなトラブルもなく、オルスタ参加できました!お疲れ様です!
思ったよりもいろんな方に新刊を手に取っていただけて、嬉しいやら恥ずかしいやらドギマギしています。
まだまだ在庫はあるので、通販もしてみようかなと思います。もし良かったら
徒歩5分右側!


2018/08/26 18:49


▽オルスタ7
お久しぶりです、京です。
ここしばらくサイトに顔を出さず何をしていたかというと、原稿をしていました。
はい。
薄い本、出します!念願の同人誌!
たった今入稿が済んだところで、これから印刷所さんから不備の連絡が来ないか戦々恐々とする日々です。
詳しいサンプルなどはblogの方に載せるとして、ここでは簡単なお知らせとします。


2018/08/16 00:07


▽更新
【イベント】フリリク一本
馬に蹴られる王子様

ひのさんよりリクエストいただきました。大変長らくお待たせしました!!!


2018/05/15 21:03


▽更新
【イベント】フリリク一本
友とデンワと、時々強盗

強盗ネタ好きですよね〜私。悪い奴ら相手に大立ち回り、というのは何回見ても気分がいいのです。という訳で、リクエストくださいましたすちぃるさん!大変お待たせして申し訳ありませんでした!!


2018/05/01 00:06


prev | next


[←top]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -