10/07 ( 16:57 )


護る事+1

入学編X始まりました!
なかなか更新出来ずにお待たせしてしまい申し訳ないです(´・ ・`)
月2回くらいは更新出来ればなと思っていますので、暇な時にでも見に来て下さると有難いです。




09/21 ( 10:01 )


護る事+1

今年で台風4回くらい来ましたか…?
雨風強いし気温の差も前後で激しいですよね(´・ ・`)

ついに入学編Wも終わり、次回の更新からはXに入ります!



09/08 ( 16:07 )


護る事+1

最近のアニメでよく見るのは

不機嫌なモノノケ庵
ツキウタ。
B-PROJECT

です。 同じく見ている方いますかね…?



08/24 ( 14:04 )


護る事+1

なかなか時間がとれないので空いている時間に小説書いています。
とにかく今は休みがほしいですね…



08/17 ( 15:35 )


護ること+1

2か月ぶりの更新です。 大変遅くなりすみませんでした。
たくさんのコメントを頂いて感謝の言葉でいっぱいです。 一つ一つ大切に読ませていただきました。 本当にありがとうございます。
これからよろしくお願い致します。



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -