07/15 ( 18:51 )


護る事+1

ご無沙汰しております。 やっとやっと、更新することができました…! 大変お待たせして申し訳ないです。
企画の方も少しずつですが進めていくのでもう暫くお待ちくださいませ。




03/22 ( 16:31 )


護る事+1

まずは、あけましておめでとうございます…ご挨拶遅くなってしまいました。まさか3ヶ月も来れなくなるとはあの頃の私は思ってもいなかったことでしょう。
その間にたくさんの訪問やリクエスト、メッセージを頂いて…頭が上がりません。 本当にありがとうございます!
10万hit企画の締切は今月いっぱいとさせていただきます。

今年もどうぞよろしくお願いします。



12/15 ( 22:11 )


TOPにもありましたように10万hit企画を開催します。
サイトをオープンしてから2年半が経ち、たくさんの方々に見てもらい、応援もいただきました。 本当にありがとうございます。
締め切りは現在未定ですので奮ってご参加ください。

これからもどうぞよろしくお願いします



11/28 ( 21:25 )


少女+1

月1回は更新したい、と言っておきながら1ヶ月以上経ってました…
やはりまだ生活が慣れないのと勉強が大変で……という言い訳です。
今回は前に作り置きしておいた唐沢さん編です。 一応読み返してはみたんですが口調が何かおかしい?と思いました、きっと小さい子に対してはこんな感じなのでしょう。
念のためご了承くださいませm(_ _)m



10/21 ( 19:25 )


護る事+1

おそらく今月最後の更新となります…!
いつも訪問してくださる方、応援してくださる方、本当にありがとうございます(T ^ T)



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -