news
history

2017/12/14 02:33

test(恋人と記念写真)

tips(ナルトの表と裏)
tips(キリンの脚)
tips(バグの由来)
tips(キーボードの秘密)
tips(豆腐の角)
tips(カンガルーの能力)
tips(クッパの魔法)

真夜中のひっそり更新です。数年ぶりくらいにトップ頁改装しました。意外と時間がかかってしまったぜ…。その他の頁も何ヶ所か模様替え済み。テーマは“暮らしの1コマ+a”だったりします。はあぁ、動物かわえぇ…(満足顔)
改装前のスタイルも好きでしたが、今回のウサギさんトップもお気に入りです。暫くはこのトップで維持しようと思いますっ(笑´∀`人

また、誠に勝手ながら以前のお料理頁は更新が途絶えていた為、閉鎖し代わりに役に立つかも分からない豆知識頁を開きまし(ry
「なるほど!」と思った事や聞いた事をまったり更新する予定です。相変わらずの自己満足サイトでお恥ずかしい限りです…。

さて、そろそろメインを更新したいところですね。現在、サキュパスとエクソシストのお話を創作中でして前半部分はもうすぐ完成しそうです。今年中に作品をあげられたら誰か私を褒めてやって下s(^q^)
多分、今年中は難しいかもしれませんが温かく見守って頂けたら嬉しいです。

そういえば気がついたらサイトのカウンターが40000hitを超えていました。凄く嬉しいです、沢山のご訪問ありがとう御座います。拍手をパチパチして下さる方、ランキングをポチポチして下さる方、とても有り難いです。活力になります。また是非お暇潰しがてら、遊びにいらして下さいませ。

いつにも増して長文の内容になりましたが、乱文失礼致しました。


maeato

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -