main | ナノ
もしものおはなし。




もしも四幹部がユウケイ夫婦の子供だったら…





●長男クラブの場合

「!おまっ、こら、何飲んでんだよ」
「……ノンアルコールです」
「そういう問題じゃねぇっつの。没収」
「……(不満そうな顔)」
「(無視)ん、しかしお前も髪伸びたなァ」
「お父さんも長いですよ」
「俺はいいんだよ、気に入ってっから。切らねえの?」
「お母さんは私の好きなように、と仰っていたので」
「ふうん」



●次男スペードの場合

「やっとできた…っ」
「スペード〜?」
「わわっ、お母さん…!」
「あれ、こんなところにいたの。探したよ」
「お母さんっ、あの、あの…ね…!」
「うん?どうかした?」
「あの、あのこ、こr受け取りやがれ俺様からの有難いぷれぜんとだ!」
「!これ、って…私の似顔絵、と押し花?……ふふ、ありがとうね」
「……は!ぼぼ僕は一体何を…!」



●長女ハートの場合

「ママーっ!あそぼー!」
「はいはい、ママは買い物だからパパと遊ぼうな〜」
「ちぇー…つまんなあい。スペード達はー?」
「ん、あいつらは外行くってさ」
「ボクもおそと行きたい!」
「あー…じゃあ後でママと三人で散歩行こう、な?」
「うーん…うん、それならいいよ!ニシシッ」
「ん、ハートは良い子だな」
「それまでパパの髪の毛引っ張って遊んでる!」
「いてぇ!?」



●三男ダイヤの場合

「びぇぇぇ!!」
「どうしたの?ダイヤ」
「クラブがオレ様に酷いこと言ったぁ!」
「あらあら……よしよし」
「びぇぇぇ」
「!?どうしたのこの怪我…!」
「ハートがっ、オレ様に、いたずら仕掛けてきたぁ!」
「もうあの子ったら…よしよし」
「びぇぇぇ」
「どうしたの、まだどこか痛いの?」
「スペードも!オレ様のこと踏んづけてきたぁ!」
「やなお兄ちゃんねえ、もう。よしよし」





▼近所の武士子お兄ちゃんが遊びに来たようです。

「ぶしこーっ」
「お、ハート。元気か?」
「うんっ、今ね、ダイヤのこと落とし穴に落としてきたとこ!」
「はっはっは、相変わらずだなお前」
「こ、こんにちは!」
「スリッパどうぞ」
「おー、スペードとクラブも元気そうだな。っと、ありがとな」
「ぶしこ!ゲーム!やるぞ!」
「お、ダイヤ。穴から出られたのか。いいけど、お前負けて泣くなよ?」



130418 詩

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -