-おとぎ話をしてくださいね、ねむるまで。-




仄昏く、エロティックで、原作ぶっこわしの童話シリーズ



・赤ずきん=そもそも男。赤ずきんちゃんじゃなくて赤ずきん君。狼はヒロイン。
お使い済ませて、二人で愛の逃避行と言う名の駆け落ち。狩人なんていなかった^^
・人魚姫=本命が王子様なんてそんなまさか!な人魚姫。図書室の彼に一目ぼれ。
声は出ないけど、二人で筆談しながらほのぼのと暮らします。そんな二人に嫉妬する王子様。
君は僕のだろ!は、違いますけど、あの人のものですけど何か?
・シンデレラ=上の姉が旅行している間に、全財産かっぱらって逃げます。
金目の宝石とか現金とか服とか全部、その日のうちに家のもん持てるだけ持って、売って逃げます。最低。
・アリス=そもそも童話じゃないとかそんな(ry
ええ、兎?追いかけるわけないじゃん追いつかないし。話が進まねえ!
・ラプンツェル=自分の髪切って、縄にして、塔の下に降ります。最近髪伸びすぎて邪魔だった。
ショートカットになって気分もすっきり。さて、お父さんとお母さんに家にでも帰りますか。
・茨姫=俺、王子なんだけど、キスしても抱きしめても起きないし、どうしたらいい?
とりあえず、痛みでも与えれば起きるかな、と思って首に刃むけたら起きた、おはよう、姫。
うん、おはよう、王子様。ところで、素敵な剣ね、起きた記念に首に傷をつけてくださいな、そうだ、お揃いにしましょう。
え、なんで?まあ、いっか、じゃあ、つけるよ。わっ、血がすごいね。
じゃあ私も付けるね、ああ、あなたこそ血が。
なんだか、眠くなってきちゃった、わたしも。
「「おやすみ。」」
・白雪姫=小人はいなかったけど、代わりに貴方が助けてくれたから。
小人の代わりに、一人で暮らしている少年を見つけてしあわせになる。狩人?ああ、白雪姫に逢う前に事故で死んじゃった、可哀そうに。
まあ、仕組んだのわたしだけどね!


という、意味不明かつ猟奇的なはなし。



prev top next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -